乳酸菌革命を実際に注文しました

こんな感じで来ました。

丁寧な梱包を開けると、中身はこんな感じでした

使って1ヶ月が経ちますが、乳酸菌革命は大切なパートナーのような存在です。

乳酸菌革命をお得に買うには

公式サイトと楽天で値段・送料などを比べてみました。

乳酸菌革命公式ページ:2880円(消費税込み)+送料120円 *別途特典あり

楽天:3066円(消費税込み)+送料185円~

↓↓↓公式サイトにリンクしてます↓↓↓

便秘に即効性あり、意外な方法とは

私は以前から、かなり手強い便秘に悩まされていました。 食物繊維たっぷりの野菜を食べたり、サプリメントをとってみたり。 そんな努力もむなしく、なかなか改善はされませんでした。 でも、ある日、思わぬ事から改善されたのです。 それが、「腹筋運動」でした。 先日、初めてピラティスをやった時の事です。 ピラティスでは、体幹を鍛えることをメインにエクササイズを行うのですが、 その時は、腹筋を中心に鍛えるエクササイズでした。 普段は全く使わない筋肉だったので、かなりきつく、 その後は、腹筋部分に違和感を感じていました。 そして、家に帰って、しばらくしての事です。 ちょっと汚い話となってしまいますが、かなりドッサリと出たのです。 しかも、すごく良い感じのものです。 下痢と言う感じではなく、健康を表すような感じでした。 そして、不思議と腹筋部分の違和感はなくなりました。 おそらく、普段、使う事のない腹筋を使った事で腸が刺激されたからだと思います。 女性やお年寄りは筋力が衰える事で、便秘になりやすいようです。 筋力がなくなり、腹圧が弱くなり、便を押し出す力が弱くなっていきます。 そこで、腹筋をきたえることで、押し出す力を鍛え、 更に、その刺激によって腸の動きをを活発にすることができます。 すると、自然に便秘も解消されていくようです。 それ以来、腹筋運動をしっかりとするようになり、 便秘を解消する事ができました。 食べ物にばかり、目がいっていましたが、 私の便秘は筋力不足が原因だったようです。 即効性がありすぎて、驚いています。 もし、便秘に悩んでいるなら、ぜひ試してみてください。

便秘解消はこれが一番

私は以前ダイエットをやっているときに、便秘になりました。ダイエットの内容が、断食ダイエットだったので、身体に水分が不足したのだと思いますが、かなり苦しかったのを覚えています。それで、病院から浣腸をもらいまして、家やったのですが、1本では効果が全くなく、2本使ったのですがこれでも効果はなく 便を催す感じはありませんでした。この時ばかりはずいぶん不安になってしまいました。それで病院の先生に相談しようかとも思ったのですが、とにかくだしたくて、相談してる時間はないとおもっていましたので 何か方法ないかと模索していましたところ、丁度そのころ、NHKのテレビ番組で、ためしてガッテンという番組で、腸のお話があっていたのです。その内容はとてもためになりました。といいますのも、便秘にいいのみものがわかったんです。それはなにかというと 牛乳だったんです、しかも番組では、便秘とは逆に下痢の起こる説明までやってくれていたのです、なにしろ、牛乳は水とは違って腸内を一撃に通りぬけていくらしいのです、それで、食べた物の間に入り込んで浸透するらしいのです、牛乳に弱い人は下痢をおこしたりしますが、この理屈にはガッテンすることができました。そこで私は早速次の日に牛乳を買ってきまして コップに三杯ほど牛乳を飲んで寝たんです。するとどうでしょう、次の日の朝にはこれまでにたまっていた便がドカーンと爆弾のごとく投下されました。一時は病気かとも思いましたが、これで本当に安心しました。現在私は毎日牛乳か低脂肪乳を欠かさず飲むようになりました。おかげさまでほぼ毎日快調に出ています。

食物繊維・運動・ストレッチの3つで便秘改善

私は幼い頃からずっと便秘に悩まされていました。物心ついたころからそうだったため、当初は毎日便が出ないことが普通だと思っていたのです。私の場合は4日に1回出れば良い方だったのですが、酷いときには1週間近く出ないこともありました。 便秘のせいでお腹に便が溜まっているせいなのか、酷い腹痛に悩まされることもあり、このままではいけないと便秘解消に身を乗り出すことにしたのです。便秘解消には食物繊維を摂取すればいいとよく言うので、食物繊維を豊富に含んだ食材を料理には絶対使うようにしました。 また運動不足も便秘の原因の一つだということを知った後は、30分ちょっとランニングをするようにしました。急激な運動は体に悪いので最初はゆっくり走って、徐々にペースを上げるようにしたのです。 そしてストレッチも欠かさずに行いました。主に腹筋を鍛えるようなストレッチを行うように心がけました。腹筋を鍛えると便が出やすいとネットで調べたら書いてあったので、とにもかくにも腹筋は鍛えようと思ったのです。朝起きてからと夜寝る前に腹筋を鍛えるストレッチを行いました。 これらの便秘解消法を私は毎日続けました。途中挫折しそうにもなりましたが、便秘が治ったらスッキリとした日々が待っているんだと自分に言い聞かせ、何とか続けたのです。 その甲斐あってか、だんだんと1週間に1回から4日に1回、3日に1回と便が出るスピードが早くなっていきました。今ではもうすっかり便秘は改善され、腹痛に悩むこともなくなりました。便秘解消法を止めずに続けた甲斐があったというものです。

乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命 乳酸菌革命

このページの先頭へ